ポケモンをしていてもあそこの大きさは気になる男は多いぜよ

私は今ポケモンGOで遊んでいます。 時間があると、近くの公園などに行ってポケモンを捕まえているのですが、最近ポケモンGOで遊んでいるユーザーのマナーが気になります。

 

公道で歩きスマホをしているのも通行人の迷惑ですし、公園などでポケストップと呼ばれるポイントの周りに無断駐車しながらポケモンを集めている方もいらっしゃいます。 実際、今日は警察が5分毎に巡回して車の撤去を求めているにも関わらず、警察の車が去った後にすぐに無断駐車し直している車も沢山ありました。 大人として少し恥ずかしいことですね。 ただ単に迷惑がかかるだけならまだしも、ちょっとしたよそ見が取り返しの付かない事故に繋がることもあります。

 

同じポケモンGOユーザーとして、マナーに気をつけて遊んで欲しいと思います。 ただでさえ、ポケモンGOによる事件が増えて、ポケモンGOを危険視する声が上がっているくらいです。 このままポケモンGO使用中に起こった事故が増えれば、ゲーム自体の規制に繋がってしまいます。 ポケモンGOは素晴らしいゲームだと思います。 外を歩いてポケモンを探すということに対してもワクワクしますし、公園に、ちょっと前だったら考えないくらい人が集まって、みんなで同じポケモンを捕まえるというのも楽しいです。 だからこそ、マナーを守って遊びたいですね。

ポケモンをしていてもあそこの大きさは気になりますし!

 

参考サイト⇒

ペニス増大サプリの効果に迫る!専門家が教える4つの効果 – ペニス増大サプリの使い方とおすすめランキング-増大キング【公式】